トップ > 展示場ブログ > SMART COUNTRY Vol.03

展示場案内

Tel:059-381-7337
〒513-0809
三重県鈴鹿市西条5丁目81
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜、第2・第4木曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

Viva!自然人 BESS秋冬フェア

BESS展示場 秋冬の人気体験1.2.3

BESS展示場Voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

帰りたくなる街BESS街区 伊勢第2千寿台

スタッフ募集

SMART COUNTRY Vol.03

SMART COUNTORYのバーチャル見学会も今回が最終となります!

 前回・前々回の記事は下記をクリックしてご覧ください♪

第一回目   第二回目

 

 

゚・*:.。. 見学会最後は夜の雰囲気をみなさんにお伝えします.。.:*・゜

 

それでは、家に帰った気分になりきって...

 ただいま~♪

 

 

①外観03.jpgガチャっ

 

 

⑰LDK_夜01.jpg

 

「ただいま~♪」と言って玄関を入ると迎えてくれるのは、温かな電球の灯り。

ダウンライトにペンダントの照明は、明るすぎず暗すぎず良い塩梅です('-'*)

それにプラスして、ラフなボロックス合板の白壁が、部屋をほのかに明るくしてくれています。

  

⑱LDK_夜.jpg

 

 違う角度から見た一枚。

オープンな間取りに一直線に伸びる階段...。

子ども達が家に帰ってきたら、まずは土間リビングを通り、次に靴を脱いでダイニングへ。

そしてようやく階段を上り、2階にある自分の部屋へたどり着きます。

子ども達は、リビングやダイニング・キッチンにいるお父さん、お母さんに「ただいま~♪」

と顔を合わせてから個室に入る。BESSの家はそれを想定して階段位置を考えています。

 

家族のつながりを大切にする家 なのです。

 

⑲白壁_夜.jpg

 

 SMART COUNTORYCOOL TASTE(クールテイスト)はオプションで土間リビングに

変更が可能です!土間ってどう使うの??と思われる方もいらっしゃると思いますので、

幾つか例をあげてみましょう♪

 ■土間で薪ストーブ   □土間でDIY  ■土間で七輪パーティー 

 □土間でバイクいじり  ■土間でペットと戯れる などなど...

 

使い方は自由自在! あなたならどう使う? どう遊ぶ?

 

⑳ダイニング_夜.jpg

 

 お次はダイニングに来ましたよ!

これからの季節は家族で一つの鍋を囲むことが多くなりそう(^^)

おでんに寄せ鍋、カレーにシチュー♪

温もりあふれる木の家で、家族みんなで食べるお鍋はさぞ美味しいことでしょう(*'ー'*)

 

ロフト01_夜.jpg

 こちらは2階にあるフリースペース!

秋の夜長はここでじっくり読書をするもよし、趣味に没頭するのもいいですね。

 

ロフト_夜.jpg

 

 お気に入りのチェアーに腰掛けて、まずは温かいコーヒーをひとすすり。

さて、今夜はここで何をしようか。お気に入りのインテリア雑誌をスクラップしようか。

オーディオで好きなジャズを聴きながら本なぞ読もうか...♪

                    

                         ・・・こうして静かに夜が更けてゆくのでした.。.:*・゜ 

 

寝室_夜.jpg

 

おっと!本を読んでいたらいつの間にかウトウトしてしまってた。

さぁ、今夜はもう休もう     o ya su mi na sa i ...zzZ

 

 

 

 




さて、3回に渡ってお届けをしてきました『SMART COUNTORYのバーチャル見学会』ですが、いかがでしたでしょうか。

“ログハウス”のイメージが変わったのではないでしょうか(^^)

少しでもこの新しいログハウス・SMART COUNTORYに興味を持っていただけたら幸いです。

詳しいカタログは展示場にご用意していますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

みなさまのお越しをお待ちしています\(^▽^)/

『NEWカントリーカットログハウス SMART COUNTRY』について詳しくはこちら
PAGE TOP